jumperさんの日常編

告知など色々

遅ればせながらの自己紹介

どうも、jumperです!

 

って言っても分からないですよねぇwww

 

自分はいつからやってるんだろ…って思ったので調べてみました!

 

1番古いカードバックが2015年12月でした!

約2年弱やってますね!

 

そこからねぇ…ずっとやっていて…

今までの課金の総額は約4000円でした←

ケチな性分でございましてw

 

今までの最高レジェ順位は155位でした!

 

そしてカードゲーム系は初めてではないです。

遊戯王をねぇ…昔やってたんですよ…

 

やってたっていうのは友達同士で

って事ですね

上を目指すとかそういうのじゃなく

ホント友達の中で

 

そこでね。

まあ当時、小学生から中学生の頃にやってたんです。

そして気付いたんです。

 

大金払ってる友達って色んなデッキを組んでるんですよ。

私の家庭ってそこまで裕福っていうか

まぁ平々凡々な家庭です。

 

月に10パック買うか否か…

約1500円です。

お小遣い等全て無くなりました。

コンビニでサーチが当時出来て…

あ、シークレットや!パラレルや!とかやっていたわけですよw

同年代なら分かるかもねw

 

でもね、もう箱買いしてる人には、

色んなデッキを組んでる人には、

勝てなかったんです

 

友達同士だからもうメタられてるというかねw

 

今となって分かる

プレイングを磨けど磨けど…

 

これが「資産差」と…

 

そこからねぇ…カードゲームに憧れを抱いていたけども、離れたんですね。

 

そして月日は流れ

 

大人になり

 

ハースストーンというゲームに出会いました

 

「どうせ課金ゲーやん?」

 

いらないカードをダストに…

 

いやちょ待てよ。

迷わず私の木村拓哉が出てきたんですよ←

 

これなら上に追いつける!?

神ゲーってこの事やん!?ってなっちゃった。

もうなっていたわけよ…

 

一切使わないカードをダストにし、勝ちまくりながら

 

組みたいデッキもリサイクルのように回せるようになりましたw

 

そんな今はハースストーンがとても楽しいですw

そんな嫁あり子供ありのjumperでしたw