jumperさんの日常編

告知など色々

実は私は知りたい事がある

最早タイトルが本題ですね←

 

まぁなんだ?と

 

今日の配信を見てくれた人には分かるかと思います

 

私は「各ヒーローで強い人を知りたい」

 

そのヒーローのプロフェッショナルを知りたいんです。

 

じゃあどうするの?

 

まごう事なきそのための大会ではないでしょうか?←

 

まぁ世界で知りたいってなると私はまず公文から始めないとダメなんだよね←

 

とりあえず日本人の中で

 

「俺が一番うまくそのヒーローを扱える」

 

そんな人を知りたいんですね←

 

でね。

 

まだそんな話は前半で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9ヒーローで戦って誰が真のヒーローになれるの?

そんな事まで知りたい←

 

あぁ知りたい知りたい←

 

ただ私はスタン専門…

本来ならデッキプールがあるワイルドの方がいいんじゃない…?とか

 

スタンでやって

ワイルドでもやる?

 

とか

 

あぁー↑水素の音ぉー↑

 

みたいなわけです…

 

まだ構図段階なので、やらないけども

 

私は知りたいんです←