jumperさんの日常編

告知など色々

ただの酔っ払いが字を書きたいだけのやつ

ハースストーンというゲームを始め早4年

 

なんでか毎日やっている

 

ふと考えてみた

 

今までやったゲームは

「飽きたら終わり」なんすよね

 

はぁー全クリしたぁー

はぁー全員のレベルマックスだぁー

はぁーレア武器ー

 

その先は…?

 

ハースストーンというゲームを突き詰めると

まぁ浅はかなプレイをしてる自分が言うのもなんだが終わりが無いよね

 

とことん終わらねぇよね

 

負けず嫌いな自分にとっては丁度いい

終わらないものがあっていい

 

もっと考えるとハースストーンってゲームが

ただのゲームではなく

自分の中で一つの「夢」になっている

 

もっっっっと上に!!!

みんなをなぎ倒したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

とは思うものの

 

結果が付いて来ない

 

面白いくらいに描いた理想と

今の結果が納得出来ない

 

胸の内のどこを探しても、理想に応えられる自分が居なかったんだなぁ

 

これが妥協のラインなんだろうか?

 

ってここ最近何度も考えたりもするが

受け入れない自分もいるんだよなぁ

 

諦めなきゃ夢が手に入るんかね?

 

 

でも、まぁ各々やっぱ楽しむことがいいよね!

自分は勝つのが楽しいからもう少し頑張ってみるよ

 

何が良し悪しなのかも踏まえてね

 

おそらく自分もリミットがおそらく長くないので見定めて行きたい